honey babe

好きな映画:重力ピエロ、脳男、セトウツミ

働けるーーー

仕事をもられることでこんなに心の持ちようが違うなんて。

本当に心がどよんとしてた、ずっと。

介護施設18、病院1、カフェ1、寿司2、ボランティア2、ナニー1の計25apply

の後‥

はぁーよかった。

 

やっと、仕事ができる。

しかも希望のcaregiver。

落ち着いたら、教えてくれた方にお礼のメールをしようと思います。

 

先週末に面接オファーメール、

今日面接を受けて、

reference確認して、

面接1時間後位に仕事オファーの連絡をいただけました。

 

シドニーでは、AINを持ってないからと介護施設は挑戦もしなかったなぁ。

 

シドニーでやったhome carerの仕事の時の方にreferenceを頼んで。

頼む前は6か月しか働いてないし、

夜勤しかやってなかったし、

日本人いっぱい働いてたし覚えてないよな、

とかとか不安でいっぱいだったけど。

ちゃんと対応してくれて、優しくて、本当に感謝でいっぱい( ;∀;)

 

嬉しくてどうしても浮かれるけど、

自分の英語のできなさを忘れてはいけない。

英語力アップと

英語力のなさをフォローできるコミュ力を上げないと。

 

伝えようと努力することを努力しようと思います。