honey babe

好きな映画:重力ピエロ、脳男、セトウツミ

面接で聞かれたこと

英文は思い出せないので日本語で。

 

採用してくれた、病院隣接の介護施設

・VISAの種類

・いつまでいれるのか

・どんなケアをしたことがあるか

・ホイストは使えるか

・VISAオファーしたらいつまでいれるか

・人柄は

・すごく忙しいけど、自信はあるか

・希望の就労時間は

・犯罪歴は

・仕事をするにあたって、考慮しないといけない事情をもってるか

・質問はあるか

・referenceはいるか、Noは

 

面接後、連絡のこない病院のAIN

・なんでこのward希望か

・何故NZに来たか

・何年いれるか

・どんなスキルをもってるか

・違った文化の人をケアした経験はあるか、どんなものだったか

・何故このポジションに興味があるのか

・ケアしようと訪室したら、興奮して暴れてベットから落ちそうになっている患者がいます、どうしますか

・co-workerとうまくやるにはどうしますか

・あなたのtaskが多すぎる時、どう対処しますか

・質問はあるか

 

 

 

ちなみに、この病院と施設が隣接しています。