honey babe

好きな映画:重力ピエロ、脳男、セトウツミ

ready, steady, go!

今日は10-16:30までオリエンテーション

 

書類もろもろの記入

名札とユニホーム(上着のみ)もらって

設備案内:広くて覚えられない‥

冊子でオリエンテーション

  ・マニュアルハンドリング

  ・progress noteの書き方

Hoistとstand assist liftの実技

手洗い(ブラックライトのやつ)

 

冊子のオリは、emergencyもやる予定だったけど時間がなくて明日に。

 

 

冊子のオリは問題みたいになっていて、書類から答えを見つけるか設備案内の時に説明されたことだったり。

普段使わない単語だったりするので、解くのに時間がかかったな‥

むしろ問題文わからなかったりで、最後は口頭で答え教えてくれたわ、文で。

Folderしか書いてなかった所を  ’of residentね’ とか。

不安が増しますね‥

 

不安そうな顔してたんだろね、私。

長く働いてほしいし、あなたならできるよ

って最後言ってくれたー

なんて優しい( ;∀;)

 

手技も不安だけど、

何よりresidentへの声かけが不安。

you tube見て、必死に声のかけ方聞き取ってる(笑)

 

明日から早朝出勤、頑張ろう。