honey babe

好きな映画:重力ピエロ、脳男、セトウツミ

なんて残念な

朝からバスの調子が悪くて途中停車で修理とかして5分前位に職場へ到着。

シニアクラスのkiwiは時間にちゃんとしているのか2人到着してましたが

他のメンバーはいつも通り

時間ピッタリか5-10分遅れ。

 

シフト表見たら、シフト変わっててday offでした

RNが他部署に勤欠いないか電話してくれたけどおらず、

帰ることになりました。

 

なんてこった

 

そのまま帰るのは寂しすぎるので

ちょっとした山へ観光へ行きました。

霧がすごくて、雲の上にいるみたいな景色で何も見えなかったけど

それも綺麗だった。

霧すごいと髪濡れるんだね。