honey babe

好きな映画:重力ピエロ、脳男、セトウツミ

Flatについて

渡航後すぐはホームステイ週$260で、語学学校が斡旋しているところ。

学校を卒業後は内緒で個人契約して週$200にしてくれました。

 

ホストファミリーの家は町から少しだけ離れたところにあって、始発の電車が6:30とかで朝早い仕事ができないというところがネックだったので町へ引っ越し。

週$190bill込み(洗濯、乾燥機各1回$4)

現在ここなのですが

仕事が早朝開始で、土日は間に合うバスがなくて約3㎞程歩かなければいけなけなくて。

お金が少し貯まったら引っ越しを考えようかな‥と。

minimum stay 6mだけど、bondは1w分だったので最悪いいかなと。

 

ちなみにオーストラリアは‥

ホームステイ$280

ownroom$260

4人部屋シングルベット:マスタルーム$115

2人部屋シングルベット$125

 

日本の1人暮らしが恋しい。