honey babe

好きな映画:重力ピエロ、脳男、セトウツミ

ストレス、自我?

仕事の流れがやっと、

なんとなく解ってきて

ケアにかかる時間はまだまだ巻き切れてないけど

 

この少し慣れてきた時って

自我が芽生えるのかな

言われたことなんかに腹が立ちます

 

ウロバックの見方を注意された

やったと言い切りました。私にしては珍しい。

 

レジデントについてRNに今日の彼女の様子はどう?と聞かれ

話せるし動けるしと思って、not badと答えたら、

え?彼女は良くないわ、悪い。みたいなこと言われ。

私になんて答えてほしかったの?しかもケアの途中からそのRNも一緒にいたし何が聞きたかったんだろう、私に

上手い言い回しができない、

英語スキルの低さのせいか

 

いつも叫んでるレジデントがいて、

担当は私のグループだけど違うケアラーで

他グループのケアラーに

ずっと叫んでんだけど、あんたの担当?

みたいな感じですごく嫌な言い方をされた

 

少し慣れてきて、

苦手な人とそうでない人が分かれ始めた

 

うまく説明できないモヤモヤさ

でもやっぱり、嫌みなこと言われたらイラッとする

 

前の私なら

英語のできない自分が悪いしって必死に終わらせてたな