honey babe

好きな映画:重力ピエロ、脳男、セトウツミ

遠くに来てよかったこと

だから海外に来たってわけじゃないし

ものすごくトラウマって訳でもない

ただ、時々ふと思い出す

海外にいると、思い出す頻度が減るから楽


小さい頃、父に触られたり舐められたりして

母に言ったことも一回だけあったけど、何もしてくれなかった


兄は重度の知的障害者で、物心がついたころから、下着に執着があった

頻度はすごく少なかったけど、履いてるパンツを触ってくることがあった


中学1年の時、露出魔にあって

人生で1番の恐怖だった

笑ったんだよね、私のビックリする顔を見て

ちなみに、ものすごく大きかった。シフトチェンジの所と一瞬見間違うくらい


それから、帰宅途中に痴漢に遭うことが増えて

バイクに乗った青年にお尻触られたり、ずっとつけてくる人とか、色々


20代になって、痴漢にあうこともなくなった頃

友達の乗った電車で痴漢にあった

友達と会話してるのに


社会人になって、20代も後半の頃

カバンに使用済みのコンドームが入ってたことがあった


このことと、彼氏がずっとできないことに関係があるのかはわからない


そこのみにて光輝く

という映画を見て、ただ吐き出したくなった