honey babe

好きな映画:重力ピエロ、脳男、セトウツミ

言われやすい

仕事始め、大抵、人よりも色々言われると思う

自分より出来てない人なんて沢山いるのに、感じ悪く嫌味を言われたり

アドバイスと称し、その人のやり方を押し付けられたり


社会人経験を重ねて来ても

これが本当に私が感じているように、ただ言われやすいだけなのか

本当に仕事が出来ていないのか

不安になる


大抵は自分よりちゃんと仕事をしてない人を知ってるから苛立つけど

冷静に考えると不安になる

私はとてつもなく必要とされないスタッフなのではないか、とか

馬鹿らしいけど

わかってるけど

気にした分だけ損

わかってるけど


わかってるけど

と言い聞かせてるだけか


本当は何もわかんないや

ただ、自分にとって最善の捉え方をしたいだけ

無駄に精神を病む必要はないし

反省をしてないかって言われたら、人並みな罪悪感は持ち合わせてるつもりだし、ズルをしようなんて気持ちも少しはあるけど人よりはない

できれば真面目に正直に生きたい

他人に傷つけられたくないし、できれば、わたしだって傷つけたくない


これが普通だと思ってたけど

今は全然わからない


海外では自分をもってないとダメだっていうのはこういうことなのかな

どんな考えだってあり


それがものすごく理解できるし

他人を否定する気もないし


だから、ものすごくぶれる

自分がどう思ってるのかがわからない

てかどうでもいい、興味のないことが大半


自分でなんてつまらないんだろう

それにつきる