honey babe

好きな映画:重力ピエロ、脳男、セトウツミ

初日

足が疲れた‥

 

英語の名前って覚えられない

うえに

中国人もチラホラ。

覚えられない‥

 

声かけって難しいなぁ

アサイドでできないことを伝えるのとか、難しい。

お茶の時間じゃないのにお茶頼んできて、それ断り方とか。

 

中休憩どう過ごすのが一番か考えるのが今後の課題かな。

勤務施設内以外でランチとれて休めるところ。

施設内にいたら気が休まらないしね。

 

みんないい人だったなぁ。

 

インフルの予防接種もタダで打てた。

消毒なしだったけど、最先端の知識だとそうなるのかなって納得してみた。

 

ベット柵を使わない人が多かったなぁ

ふかふかのマットとセンサーはありだったりなしだったり

やっぱり、違いがあって色々おもしろい。

 

何日トレーニングなんだろ‥

独り立ちは不安だなぁ。