honey babe

好きな映画:重力ピエロ、脳男、セトウツミ

のほほん

ブログの存在を忘れていました

ということは充実した毎日だったのかもしれないね


年明け早々に引っ越して、

居心地が海外生活1番くらいにいい


料理を勉強したいと思い出しました


キンドルをゲットして、洋書の読書を始めました


帰国が近くなって、

こっちでの生活の悩みより

日本での就活とかどこに住むかとかに心が向いています

かといって、悩みが全くないわけではないんだけど

イライラしてもその日中に消え去るようようなものです


総合してみたら

なんて幸せ



ビザはいつまでなの

とか

日本に行きたいなって言ってくれたり

そんな会話だけで嬉しかったり


贅沢だけど

大事にされたいし

気にかけられたい


邪険にされると感じるし

気分が悪い

イライラするのは大抵そういう時


私は大事にされたがってたんだなーずっと